ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS morinaga・あずき牛乳プリン

<<   作成日時 : 2009/12/04 13:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


またまた発見

あずきプリン

受験合格

なんだか力が出そうな

味は

夏の氷あずきに練乳がかかっている味

プリンでも十分に美味しい〜

中は明るいベージュ色

これはゼッタイに次食べちゃう美味しさ

鉢巻巻いているイラストもかわいさをプラスしています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今は、色んな合格必勝モノが出ていますね〜
受験生の皆さんは、頑張り時ですが、受験生じゃない人も色々と楽しんで食べられそうですね^^
あずき、美味しそうです☆
はち
2009/12/07 14:32
>はち・さん
合格ものが出る季節になったんですね。
今年は新型インフルで受験生の方たちも大変ですね。
あずきでも食べて、ゆるゆると行きましょう
carumi
2009/12/07 15:00
あはは☆ハチマキしちゃってて、かわいいですね♪
受験シーズンですものね!応援する企業の気持ち、いいですね。若しくは、便乗して売り上げUPネライでしょうか??
こはる
2009/12/08 15:14
>こはる・さん
なるほど、読みが深いですね。
ハチマキ姿がついかわいくて購入してしまったようなものです
carumi
2009/12/08 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
morinaga・あずき牛乳プリン ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる