ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮川浩さんのブログへ

<<   作成日時 : 2009/12/02 15:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

「パイレート・クイーン」に出演中の宮川浩さんのブログ

「王様の耳はロバの耳」http://www.yukki.jp/cgi-bin/dialy/cmfdiary.cgi


つい見に行っちゃいました。

このところ更新されていなかった様子でしたが

今日休演日のためか昨夜更新されていました

悪役を楽しんでおられるとか

ブログを開設されている方が生の声を聞かせてくれるのは

嬉しい限り

でも大変お疲れの様子

期待して待ってますね

宮川さん〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
宮川さんのブログを読んでみました!
面白い人なのですね^^
これからの宮川さんの見方(?)が変わりました!
パイレートの悪役、是非楽しんで盛り上げていただきたいですね♪
こはる
2009/12/03 11:07
>こはる・さん
宮川さんのブログなかなか面白いんですよね。
何気ないことをさら〜と書かれていて。
すごく好感がもてますよね。
carumi
2009/12/03 11:17
出演される方の個人的なブログを拝見してみて、その方について、より知っておくと舞台を観るにもまた色々と感じるところもありそうですね☆
悪役の方でも好感度↑↑ですね♪
はち
2009/12/07 14:21
>はち・さん
宮川さんは本当に楽しい俳優さんですよ。
今日もブログへお邪魔したとき、宮川さんのご友人が舞台の感想を忌憚なく話されていて・・ビックリ
これからも楽しみになっちゃいました
carumi
2009/12/07 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
宮川浩さんのブログへ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる