ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 片付けをするとつい遊びたくなる〜

<<   作成日時 : 2009/12/28 15:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日本棚を片付けていたら

家族から無謀に捨てるように言われたのにとっておいた

VTRビデオ

それを家族がお風呂に入っているときに再生すると・・・

1993年

ウォ〜16年も前のものです

そこには山口さんが劇団四季のお稽古場で

バレーシューズを履いてバーにつかまって

お稽古に励んでいるお姿


髪の毛が役の関係で

真茶色に染めています

こういうお宝映像がNHKになるのに

オンディマンドで公開されないのは

視聴者としても残念

もっと公開して欲しくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わぬところで、16年前の山口さんを見れるとは〜!
今と違ってみえるところとか、ありましたか?

ゼッタイに捨てたりしちゃいけません>0<
ずっと、大切にとっておいてほしいです。
はち
2009/12/28 16:03
>はち・さん
山口さんがVTRの中にいるとは知らなかったので、自分もビックリでした。
バレーレッスン中の山口さんがレグウォーマをつけてバーを握り締めている姿・・けっこうカッコ良かったです。
NHKさんに公開してもらいたいですよ
carumi
2009/12/28 16:09
お宝映像でしたね!!
お掃除を頑張られた御褒美のような♪
保存版ですね♪
こはる
2010/01/04 11:12
>こはる・さん
山口さんの真面目なコメントがこのVTRの特別貴重なところかも?!
carumi
2010/01/04 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
片付けをするとつい遊びたくなる〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる