ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒイラギも変身

<<   作成日時 : 2009/12/01 10:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年は真っ赤にたわわに実を付けた

クリスマスホーリー

この位置にこの鉢を置いたのは

一番北風にさいなまれるためです

もうこの季節になると花のつぼみは咲くことはなくなるので

樹木か葉牡丹しかありません

ちょっとクリスマスの飾りをつけてオシャレさせてみました

画像


早く咲きすぎたスノードロップ

初秋に植え替えたとき分球していたので小さな林のように咲いています

下向きなのがかわいらしいのですが

お顔がしっかり見えないのが淋しいのですよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
柊の緑と赤、クリスマス気分でウキウキしてきちゃいます♪♪
普通のツリーもいいですが、大人な感じで、良いですね^^
はち
2009/12/01 12:53
>はち・さん
嫌なことが多いのです年の瀬ですが、
少しでも明るい気分になりたいです。
carumi
2009/12/01 14:05
天使ちゃんがいますか??かわいいですね♪♪
真っ赤な実もクリスマスらしくてなんとなくワクワクしますね♪
スノードロップ大好きです♪本当にかわいらしいですね!たくさん咲いたのはうれしいですね〜〜♪
こはる
2009/12/03 10:48
>こはる・さん
寒いところへ置く鉢物が決まっちゃうので困りますよね。
つい町がクリスマス色になっているので
少しでもそんな気分になりました。
スノードロップは早く咲きすぎて困ります。
花の咲くものがなくなっちゃいそうです
carumi
2009/12/03 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ヒイラギも変身 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる