ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 独りの野望

<<   作成日時 : 2009/11/12 16:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

つい大げさにタイトルをつけてしまいましたが・・・

今日は家族がお友達と1泊旅行へ出かけたので

ゆっくりと独りの夜を楽しめそう〜

オンラインゲームを一度も音を出して遊んだことがなかったから

今夜は音を出してみようかなぁ〜とか

このところ夜早寝だったので

今日は少しだけ夜更かししようかなぁ〜とか

でも独りでいると

怖いことも(怖がる歳ではないのですが

さっさと

自分の部屋へいって遊びまくろう〜とか


野望の割には規模が小さいのですが

それでも小学生のように一人の時間を楽しみたくなっているのでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野望は、達成されたのでしょうか^^
怖いこともありますが、なんとなく特別の時間が持てるようで、楽しいですよね♪♪
こはる
2009/11/16 13:19
独りを楽しむ時間って、良いですね^^
何しようかなぁ〜〜、何たべようかなぁ〜〜なんて、色々と考えている時間もまた、嬉しいものですよね♪
さて、どんな時間を過ごしたのでしょう^^?

はち
2009/11/16 13:32
>こはる・さん
なかなか一人で家にいるとちょっとした物音にも敏感になっていて、すぐ眠れそうもありませんでした。

結局目いっぱい遊び疲れて寝ました
carumi
2009/11/17 12:28
>はち・さん
家に帰るまでは思いの他順調でした。
玄関のセキュリティー解除のキーを設定し忘れて・・
思いっきり警戒音を鳴らしてしまいました。
設定に1時間もかかり、遊ぶ時間が少なくなってしまいました
carumi
2009/11/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
独りの野望 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる