ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・キーコーヒー鰍jARシリーズ

<<   作成日時 : 2009/11/09 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


モラタメさんの募集の中でもコーヒー

私にとって最高に嬉しい一品

いつもミルで挽いてコーヒーをペーパーフィルターを使って

飲んでいるので

実のところ既に粉状に挽かれたものには抵抗感がありました

家族からのリクエストでまず

鮮やかな香り・キリマンジェロを頂くことに

一番上のフタがピッチリしまっているので

これなら香りが飛ばなくていいなぁ〜と感じながらも

二度目にはきっちりしすぎて開けづらい感じ

しかし中フタをあけるとアルミのフタで密閉されているので厳重に粉が守られているんです

フタについている赤い専用の開ける物を使って

いざコーヒーにたどり着きました

熱湯を注ぎカップヘ

華やかな香りと爽やかな飲み口

この味なら飲むときを選ばないですよ

粉になっている製品に対して

避ける傾向があった私ですが

きちんとした包装が施されているこの商品なら

二度目も購入すると思いました

本当に嬉しい朝のひとときに

元気をいっぱい飲んで

出勤です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもミルで引かれてひるのですか♪本格的ですし、コーヒーがお好きなのですね♪♪
お好きなコーヒーが届いてうれしいですね♪
お食事の後も、朝の一杯も、コーヒーの香りでリフレッシュしますね!
こはる
2009/11/09 14:25
>こはる・さん
ミルで挽くと、そのときに香りがたってくるのが本当に幸せを感じちゃいます。
やっぱり私はコーヒー党ですね
carumi
2009/11/09 15:10
コーヒーの良い香りに包まれて、幸せな時間ですよね☆
包装がきちんとされていると、安心ですね♪
時間のないときなんかは、ちょっと、楽して美味しく♪も良いですね^^
はち
2009/11/16 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・キーコーヒー鰍jARシリーズ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる