ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスタードーナツ ドーナツリース抹茶マロンクリーム

<<   作成日時 : 2009/11/30 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


私としては久々のミスドの書き込みです

ドーナツリース 抹茶 マロンクリーム

昨年はこのシリーズの予約をしましたが、取りあえず1つ食べてみることに

とっても飾りつけがかわいい〜

かごのようなパッケージもいいですね〜

お味は・・・・・・・

抹茶のドーナツがあんまりいけてない・・・・

形は最高にかわいいんですが

味が・・残念です

抹茶がきつすぎて

クリームとのコラボレーションが生かされてない感じ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「美味しい♪」と書かれているのかと思いました(笑)
もうちょっとクリームと合わせてもらいたいのですね^^
お写真のドーナツはドーナツリースでしょうか?とても美味しそうです〜♪
こはる
2009/11/30 16:44
>こはる・さん
美味しそうなのに・・・
私の行ったお店がちょっとダメだったのかも
carumi
2009/12/01 09:33
以前あった、抹茶ファッションと同じ生地なのでしょうか^^?
抹茶好きの はち なら何の違和感も感じず、食べてしまうでしょうか^^;
他のお味の出れば、また楽しいですね!

クリスマスが近づいている…なんか、焦っちゃいます=3
はち
2009/12/01 12:45
>はち・さん
私は抹茶大好きな方でないからかもしれませんが、どうも生地がボソボソしていたんです。
私は他のものをお勧めしますよ
carumi
2009/12/01 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ミスタードーナツ ドーナツリース抹茶マロンクリーム ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる