ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パイレートクイーン」ブログ 見どころスペシャルから初日へ

<<   作成日時 : 2009/11/30 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


27日に

「見どころスペシャル@」のなかに

帝国劇場の楽屋入口の開きかけたドアの写真が掲載されていましたね

自分では 動画になるのかなぁ〜

思い込んでしまいました

新作の舞台が

稽古そして舞台稽古 ゲネプロを終了して

オープニングへと作り上げられていく過程を

ブログで逐一報告されているのを見ているのも

楽しいことですね

その場には決して足を踏み入れることは一般ピープルではありえませんから

演出家の山田さんのブログを見ていても

スムーズに

着実に完成へと進んでいる様子が頼もしく思えたりしました

新作で

ストーリーとしても日本には馴染みがない話であれば

一挙に盛り上がるというのも難しいかもしれません

しかし

常に新しい音楽に対する期待

アクションシーンなど

まだ全てがこちらに伝わってこないことも

ちょっと淋しいような

けれど

これから多くの方々が

劇場に足を運ばれることによって

WEB上にもたくさんの感想が書き込まれることで

観られた方の感想や反応が

この作品をより高みへと成長させていくことを

ファンの一人として願わずに入られません







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
キャストの皆さんが衣装をつけて写っていると、期待がますます高まりますね〜!!
山口さん、海の男らしいですね^^♪
こはる
2009/11/30 16:40
>こはる・さん
ポスターのときは良い感じなのに、不思議な前髪の山口さんかもしれないですね
carumi
2009/12/01 09:30
本番用の衣装&メイクですよね!
雰囲気が出ていますね〜^^

色んな方々の感想と共に舞台全体の様子が分かってきますね☆

スタートは、もうすぐですか?
はち
2009/12/01 12:39
>はち・さん
山口さんの前髪について賛否両論ですよ
たぶんまだ固まってきていないからかも??
若い役は難しい年頃かなぁ〜とも
carumi
2009/12/01 13:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
「パイレートクイーン」ブログ 見どころスペシャルから初日へ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる