ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 上司からのミカン

<<   作成日時 : 2009/11/18 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


上司のお宅の

樹齢40年もののミカンの木から収穫されたみかん

ラッシュアワーの時間帯に

社員に2個あてのミカンをご持参いただきました

なかなかの大きさ

週末64キロも収穫されて

もう100キロ以上収穫したのに

まだまだ木には実ったみかんがあるそうです

やっぱりフレッシュは違います

みかんの皮も柔らかく

太陽の恵みをいっぱいに浴びた美味しいミカンでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしいですよね♪♪
ご自宅でみかんが生るなんて♪そしておすそ分けしてくださるなんて♪♪
こはる
2009/11/19 15:57
>こはる・さん
私は一つ家に持って返ったんですが、家族にも
評判がよくて・・
まさしくもぎたての美味しさですね
ミカン狩りにいきたくなっています
carumi
2009/11/20 11:16
自宅の庭でミカン狩りができるなんて、羨ましいですよね^^
はち も来月、お友達の知り合いのお宅にミカン狩りに行く予定あり☆なんですが…
行けるといいな♪と思っています^^
はち
2009/11/20 12:03
>はち・さん
自宅でミカン狩り・・凄すぎですよね
ミカン狩り、とってすぐ頂くのも美味しいですよね。
私もまたしたくなりました
carumi
2009/11/20 13:30
おいしいみかんでよかったね。しっかりビタミンCをとって風邪をひかないようにしないとね。
けい
2009/11/21 18:18
>けい・さん
ミカンからビタミンCが取れますね。
なんといっても今は風邪が大敵ですよね
carumi
2009/11/24 10:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
上司からのミカン ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる