ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS KIRIN 世界のKitchenから 朝からうれしい・グレープフルーツビネガー&ミルク

<<   作成日時 : 2009/11/18 12:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


楽しみにしていた新商品

お酢のすっぱみが大丈夫な人なら

だからといって酢の香りがするわけではありません

飲んだときに酸っぱさを感じるだけです

でもミルクと混ぜてあるので

味はまろや〜か

酢とミルクが良い調和で

ミルク臭いこともありません

タイトルどおりに

おいしい朝ドリンクですぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝の電車にはこちらのポスターが貼ってあり、「carumiさんはもう飲まれたのかしら?」と思いながら見ていました☆
飲まれたのですね(笑)!
酢がまろやかに効いて、朝にはスッキリしそうですね♪
こはる
2009/11/19 15:56
>こはる・さん
うぉ〜、読まれていたのですね
酢のまろやかさが生きていて、面白いと思いますよ
carumi
2009/11/20 11:15
お酢大好き、自称「酸っぱいもの倶楽部」なので、是非飲んでみたいです^^
でも、朝にオススメなんですよね〜〜
ゆったりと飲めたら嬉しいですね♪
味わえるように、週末に楽しんでみようと思います☆
はち
2009/11/20 12:01
>はち・さん
グレープフルーツのビネガーというのも面白いです。苦味すっぱという不思議な味にミルクが混ざっていて、お勧めですよ
carumi
2009/11/20 13:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
KIRIN 世界のKitchenから 朝からうれしい・グレープフルーツビネガー&ミルク ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる