ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS カップヌードル・オニオングラタン風ヌードル

<<   作成日時 : 2009/11/13 13:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


電子レンジでつくるヌードル

お水を入れてチン!!


500Wで4分+追加加熱してOK

私は1分追加していただきました

いつものお湯を入れて食べるといっても

会社なので100度沸騰にならないので不満足のままでしたが・・・

電子レンジですると十分にアツアツなので

温度での不満はありません

チーズ味もしていて

洋風ヌードルもなかなか良い調子です

オニオングラタン風ということでスープもさらりと

いただけちゃいました

今日のように寒い日にはもってこい

会社にレンジがあるので

こういうものアリですよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カップヌードルでチン!は便利ですし、美味しそうですね!しかも、味が面白そうです。
探してみます♪
こはる
2009/11/16 13:24
水から…冷たい水から、徐々に熱くなっていって、完成ですか!
お料理みたいですね^^
やはり、お湯を注ぐものより美味しいでしょうかね♪
はち は、『濃厚チーズ仕立て』に惹かれています☆
はち
2009/11/16 13:39
>こはる・さん
レンジに特化しているというもの面白いですよね。
やっぱり沸騰状態になっているのが何よりです!!
carumi
2009/11/17 12:32
>はち・さん
4分+1分ですから、レンジとしてもかなりのお料理になっているんですね。
濃厚でありながら、サラリと受け入れることが出来ますよ
carumi
2009/11/17 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
カップヌードル・オニオングラタン風ヌードル ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる