ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・・お試しこいまろ茶セット

<<   作成日時 : 2009/11/02 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


モラタメさんからこんなにかわいい箱に入ってやってきたのは

画像


渇F治田原製茶場さんからのこいまろ茶セットです

急須にもかわいい絵がついていて

画像


写真では濃い緑にうつっているかもしれませんが

クリアーな緑色でした

きちんと分量と時間が書いてあって

間違いなく美味しいお茶を入れられます

急須からも最後までお茶を無駄なく入れることが出来たのも

けっこう嬉しい〜

お茶いれがまだまだ未熟な私には

ありがた〜いものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い急須ですね〜〜
お茶にホッとするだけじゃなく、このコイ麻呂ちゃん(勝手に命名してしまい、すみません^^;)にもホッとしますね♪
濃いお茶、好きですよ〜〜☆
はち
2009/11/02 14:06
>はち・さん
最近食器を買っていないので、かわいい絵のついたものがあるとほっこりしちゃいます。
きれいな緑色にお茶を入れたい!!
つい濃いお茶(いじわるではありません)を入れてしまいがちな私です
carumi
2009/11/02 15:18
急須までついてきているのですね♪
月刊「お茶の間」という雑誌ではおなじみのキャラですが、お茶も美味しいですよね♪
薄いお茶は飲んだ気がしなくて、濃いお茶が大好きです♪
こはる
2009/11/04 10:49
>こはる・さん
月刊「お茶の間」??そういう雑誌があるんですね。
美味しい一服を入れられる素敵な女性になりたかったんですけど・・・
carumi
2009/11/04 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・・お試しこいまろ茶セット ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる