ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS トップス チョコレートプリン

<<   作成日時 : 2009/10/09 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


トップス

以前はもっと人気があったチョコレートケーキのお店でしたが

ふとコンビニにこのお店の名前のついたチョコレートプリン

こうなるとまずは一口食べてみることに

最近 なめらか とろり といったものが増えていますが

しっかりとコシのあるチョコレートプリン

スプーンにど〜んとおさまりもいい〜

濃厚ですが油っぽくなくて

すっきりとしたきりりとした味のチョコレート

お手ごろ値段のプリンに

これはちょっとはまりそうな予感

大人の味で十分にお昼のまったるさにカツを入れてくる

チョコレートプリンでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらチョコプリン大好き。これはぜひ食べてみたい。どこのコンビニでもあるのかな?
けい
2009/10/10 16:57
トップスのチョコレートケーキ、そういえば暫く食べてませんでした〜^^;
プリンを出していたとは…
コンビニは、目的物をさっと買って出てきてしまうので、商品をゆっくり見ることが無くて(T T)
新しいものを見つけるって、楽しいですね!
はち
2009/10/13 11:00
>けいさん
自分はファミリーマートで購入しましたので、
わりとあるのではないでしょうか?
carumi
2009/10/13 12:04
>はち・さん
たぶん私が新しいものばかりを探してしまう習性でしょうかつい目に付いてしまうと、買いたくなってしまって・・・。
何気なくお店に行って眺めながら歩くのって楽しいですもの
carumi
2009/10/13 16:20
トップスのケーキも食べたことがないのです☆
スッキリとしたチョコレートプリンなら、口に残らないでいいですね♪
手に入りやすいのならば、早速買って帰りたいです♪
こはる
2009/10/14 13:45
>こはるさん
チョコレート好きのこはるさんなら召し上がったことがあると思っていました。でもトップスは以前ほどの人気がなくなっていますし、当然の流れですね。
とろとろのプリンが多い中、固さもあってコクのあるチョコレートですから、お気に召すのではないでしょうか?

carumi
2009/10/14 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
トップス チョコレートプリン ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる