ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日差し

<<   作成日時 : 2009/10/30 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

何となく人恋しくてロマンチックになるのでしょうか?

それとも秋の空気が人をロマンチックにするのでしょうか?


久しぶりに仕事で外出したときに

午後の日差しにとても懐かしさを

感じました

以前外回りの仕事をしていたとき

午後3時ごろの夏のころとは違った

柔らかな日差しを見ていると

一つ目のところを回り終えて

次に向かっているころで

仕事がもうすぐ終わる気持ちになったことを

思い出していました

電車を乗り継ぐことが多かったので

3時ころは一休み時間ともなっていたので

仕事を変わったときには

なかなか3時ころになると眠たくなって困っていました

昨日は午後4時過ぎに変えることが出来たので

ちょっとほっとしていました

有楽町の駅を出て

交通会館のところに

俳優の石川禅さんを見つけてしまいました

やっぱり私服もカッコ良いんですね

運のよかった外仕事の帰りでした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとしたことで、昔を懐かしく思い出すことってありますね^^

普段はビルの中で過ごすことが多いと外出することも楽しく感じられますね♪
思わぬところで、ラッキーなご褒美もあったようで☆
良かったですね^^
はち
2009/11/02 14:03
>はち・さん
つい思い出しちゃいました
なんとなく一息ついて会社に帰るのにのんびりとした空気を吸っているような・・・
ちょっとラッキーです。山口さんならもっといいのに??
carumi
2009/11/02 15:16
晴れた秋の日の柔らかい日差しが気持ちよかったのですね♪懐かしい思い出が温かく甦ったのでしょうか^^
帰り道は、うれしい偶然でしたね!
こはる
2009/11/04 10:43
>こはる・さん
ちょっとだけ感傷的になってしまいました
不思議です
つい見つけちゃう癖ですね。
carumi
2009/11/04 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
秋の日差し ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる