ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・オリオン座流星群 その2

<<   作成日時 : 2009/10/22 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝も4時に起きて

あまり明かりのないウォーキングコースへ出てみると

この数日とは違って

寒〜い

それだけに薄い雲も空には出てなくて

オリオン座やふたご座もくっきりと

夜明け前の空に輝いています

すっかり入れ替わった北風が身体全体に吹き付ける早朝

今日は・・・・

流れ星かなぁ〜が2個

もっと

しっかりとした

流 れ 星

を見たかったです

明日からは天気が下り坂

いつになくたくさん流れるとの前宣伝に

意気消沈しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に残念でしたね。。。
でも、キレイな星空にくっきりと星座が見れて、良かったのではないでしょうか^^
これからの季節、ますます寒くなりますが、星空はキレイですよね☆
ウチの方は、明るい星がチラホラのみでした〜><
はち
2009/10/22 14:44
>はち・さん
眠い目をこすりながら、寒さと戦ったのにどう〜して!!
星はきれいに瞬いていたのに・・淋しいです
carumi
2009/10/22 17:03
ニュースで見て、ぜひ見てやろうと思っていたのですが、しっかり寝てました(^_^;) 
ここ数日は始発で出勤したので、駅までの道すがら、流れ星はないかなぁ〜と見てはいたんですが、痕跡も見られませんでした。今夜は雲が多かったので、もうダメでしょうね。
メンバラ
2009/10/23 21:50
>メンバラ・さん
ニュースで盛んにこの流星群のことを話していましたね。いつも流れ星を見るのは楽しみの私には、残念な結果でした
carumi
2009/10/26 12:27
もっと見たかったですよね☆
今年はせっかく新月に重なっていたのに、雲がちょっと多かったでしょうか☆
寒い中お疲れ様でした☆
こはる
2009/10/26 15:52
>こはる・さん
本当に条件は最高にいいのに??
私の心がけかなぁ〜
carumi
2009/10/27 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
残念・・オリオン座流星群 その2 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる