ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS MEGMILK・もちっキャラメル

<<   作成日時 : 2009/10/15 14:17   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ついコンビニに行くと

新しいもの見つけちゃうんですよね

プリン系でもちっ

しっかりとした食感なのかと期待しちゃいます

ところが

トルコアイスのような粘りがあるプリン

これがもちっ

ちょっと意味が違うような

スプーンを入れたら伸びちゃって

キャラメル味はするけれど

この伸びる感じは好きになれないなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラメルの伸びを強調したかったのでしょうか^^;
プリンとしては、いまいちでしたか〜
ブームには……難しいですかね>o<
はち
2009/10/16 14:33
>はち・さん
私の考えが甘かったようですね?!
もち・・伸びなのかもしれません
しかし私は残念ながら好きになれません
carumi
2009/10/16 15:03
不思議なプリンですね(@0@)
伸びる、のですか?
メーカーさんも、いろいろと挑戦されていますね!
こはる
2009/10/21 13:32
>こはる・さん
メーカーさんに軍配ですね。
プリンに伸びる発想をしないですから。
いろいろあって・・。でも自分は苦手です
carumi
2009/10/21 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
MEGMILK・もちっキャラメル ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる