ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 変わりコスモスと寄せ植え

<<   作成日時 : 2009/10/15 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今朝起きて、コスモスの鉢を見たら

濃ピンクの花びらの間に白の花びらが挟まっているように咲いています

こんな風にミックスなのはなかなかお目にかかれないので

つい載せてしまいました

画像


すっかり18号台風で半面ハンギングの花がだめになってしまいました

そこで冬を迎えるまでの短い間ですが

こんな寄せ植えをしてみました

バイカラーのミニのキンギョソウ

中央には従来からのサルビア

手前には白い葉をプラスしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
濃いピンクに真っ白が効いてますね☆
お洒落さんなコスモスですね♪

台風の影響、あちこちにあったようですね。。。
残念でしたが、ステキな寄せ植えができましたね^^
はち
2009/10/16 14:31
>はち・さん
よく種をまくと色の個体差が出るのがありますが、こういうのも面白いかも。
近くのホームセンターがつぶれてしまって、花材を選べなくなったのは本当に痛いです
carumi
2009/10/16 15:04
とってもかわいい寄せ植えですね♪♪
キンギョソウが小さくてさらにかわいいです♪
台風でダメになってしまったハンギングは残念でしたね><
コスモスのハーフ?でしょうか^^
ちょこっと混ざってもかわいさに変わりはありませんね♪
こはる
2009/10/21 13:31
>こはる・さん
キンギョソウも大きいものから小さいものまで、品揃えが増えてきましたね。台風でダメになったので、逆にあきらめがつきました。
コスモスもこの一つだけだったんですよ。
不思議です
carumi
2009/10/21 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
変わりコスモスと寄せ植え ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる