ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーゲンダッツ・ドルチェ スイートポテトパイ

<<   作成日時 : 2009/09/04 12:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


久しぶりにハーゲンダッツのアイスクリームを

新製品には勝てない私です

スイートポテトがくるみの砕いたものを中心にアイスクリームの上に乗っています

塩味がアイスクリームにこんなに合うとは?!

アイスクリームもポテト色で

アイスクリームの中にはパイ生地の砕いたものも混ざっていて

舌触りに変化があってとっても美味しいし、楽しい

スイートポテトをアイスクリームに置き換えて作るなんて・・

ちょっとはまりそうな味

たぶん一口めの塩味がとってもインパクトがあったからではないかぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おいらのお店でも売ってます。けど、高いので食べたことないです(笑)。給料が入ったら、勇気を出して買ってみようかなあ。
けい
2009/09/06 23:35
>けいさん
このところスーパーマーケットでも余り安く売らなくなったので、躊躇しましたよ。
塩味とアイスのコラボはおいしかったと思います
carumi
2009/09/07 10:50
記事を読んで塩味を試してみたくなったので
買おうと思いましたが値段を見て
手に取ったのを棚に戻してしまいましたw

ハーゲンダッツ高いですよねえ・・・
嘩師卿
2009/09/08 00:09
>嘩師卿さん
おっしゃるとおり!!
値段高いと思います。安くスーパーで出なかったら
売れませんよね。


carumi
2009/09/08 10:12
アイスクリームの秋の味覚登場ですね!
色味もいいですね☆
お高いのですか??
何か頑張ったときのご褒美に買ってみましょうか♪
はち
2009/09/08 11:54
>はち・さん
ちょっとお高くなってしまって
バーゲンにもあまりならなくなってしまって。
でも塩味とアイス・・良かったら試してみてください
carumi
2009/09/08 12:47
ハーゲンダッツって、すごく良いお仕事をしてくれますよね♪
秋の味覚を堪能できそうですね♪
う〜☆たまりません!!
こはる
2009/09/08 13:35
>こはるさん
いつもみたいに新製品だからとすぐに手に取れませんでした(高いんだもの)。
でも塩味とアイスのコラボはなかなか捨てがたいですよ
carumi
2009/09/08 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ハーゲンダッツ・ドルチェ スイートポテトパイ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる