ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 六花亭・霜だたみ

<<   作成日時 : 2009/09/28 13:18   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ご近所の方が北海道へ旅行されて

頂いたお菓子

霜だたみ

サクサクのパイの中にはやわらかいクリーム

冬になって霜柱が立つときの

サクサクをイメージされたのには驚き

サクサクとクリームが美味しい〜もう秋で何を食べても美味しくなっちゃった

危険な季節になってきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
六花亭、色んなお菓子を出しているのですね☆
これは、まだ食べたことありません^^
霜をイメージしているということは、秋頃に出るお菓子なのでしょうかね♪
はち
2009/09/28 15:56
>はち・さん
季節物かどうかはわかりませんが、サクサクのパイとチョコレート味のクリームがとってもマッチしていて
実に危険なお菓子でした
carumi
2009/09/28 16:30
確かに危険なお菓子ですね(笑)
サクサクにクリームだなんて、読んでいるだけで幸せです〜♪
こはる
2009/09/29 11:47
>こはるさん
北海道に旅行することがなくて六花亭だとイチゴチョコレートしか知らなかったです。
これは軽くてサクサクがめっちゃ危険です
carumi
2009/09/29 12:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
六花亭・霜だたみ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる