ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目にお弁当をつくることに挫折

<<   作成日時 : 2009/09/21 17:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

1週間お弁当を続けることができませんでした

会社の女の子から

また始めればいいですよ!!

気負いすぎていてすっかり気落ちしていた私を励ましてくれました

どうしてこんなにお弁当を作ることに気合が入っていたのか

けれど持ってこれなかった日の朝の寂しさ・・・


ちょっと肩から力を抜いてまた

お弁当をつくっていこうって思っています

ちょうど連休でもありますし・・・

大人のお弁当として気負わずに作っていこう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなにがっかりしなくてもいいじゃん(笑)。気負わないで作ってくださいね。
けい
2009/09/23 10:43
>けいさん
自分でも持っていけなかった金曜日は気持ちがすごく落ち込んでいました。
会社で女の子から励ましの言葉をもらえて
本当に気持ちの切り替えができたみたいです
carumi
2009/09/23 15:33
そうですよ、そうですよ♪
気負わず、楽しく、趣味みたいな感じで^^
はち は、いつも自分に甘いですから>o<
はち
2009/09/24 12:43
>はち・さん
なるほど、「趣味みたいな」
どうもありがとうございます。
その気持ちでやっていきます
carumi
2009/09/24 13:16
毎日ではなくても、ときどきでも作れることが楽しみになりますよね♪
気負わず、がんばってくださいね♪
こはる
2009/09/29 11:27
>こはるさん
続けることにやけに肩肘はっていたように思いました
でもやっぱりそうできないことも分かりました
今日はカップラーメンにしちゃいました
carumi
2009/09/29 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
5日目にお弁当をつくることに挫折 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる