ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 三日坊主かなぁ〜

<<   作成日時 : 2009/09/16 14:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

妙に3日間

家からお弁当を作って持ってくることが出来ました

何せ家事ということからはご縁がない私には

お弁当を持ってくるだけで不思議と朝嬉しい気分です。

大きく膨らんだトートバックをもってるだけで

見せられないけれど・・・

気分的には見せたい気分

いつもコンビニでおにぎり2個とおかず、ヨーグルト

またはサンドイッチとサラダ・・・

或いはカップラーメンとおかず・・

どうしようもなく選択の余地がないまま・・・

お弁当のバリエーションって気分まで嬉しくするんだということが

今更ながら分かりました

明日作れるかどうかわかりません

でも嬉しい気持ちっていいなぁ〜

きっと猫のとらも笑っていそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
3日続けば、習慣になってきますよ、きっと☆
毎日頑張ろう!と思わなくても、出来るときだけでもOKですよね^^
サラダだけとか、おにぎりだけとか、自分の好みのものを持参するだけでも、いつものランチに変化が付きますよね♪
とら にもお裾分けしてあげてください^^
はち
2009/09/16 17:00
おいらのお弁当も一緒にお願いします(笑)。いつもお店のお弁当なのであきてしまいます。
けい
2009/09/16 18:03
>はち・さん
意外と今日くじけそうになりました。
家族が見るに見かねて、常備菜をつくってくれていたので盛ってくることが出来ました。
気楽にやってみます
carumi
2009/09/17 09:52
>けいさん
お弁当の楽しさが味ですね。
女の子らしいお弁当でなくてもよければ
作ってあげたいですよ!!
carumi
2009/09/17 09:54
お手製のお弁当は一味違いますよね〜
それぞれの家庭の味があり、大人になった今
学生時代、母親が作ってくれたお弁当が
懐かしく思います。
中央道上り
2009/09/20 07:47
>中央道上りさん
やっぱりお昼に手作りのお弁当を頂くときのうれしさって、幼いときのものと変わらないんだなぁって思いました。
carumi
2009/09/21 16:43
お久しぶりです!
お弁当3日も続いているのですか♪
それならこれからもきっと続いてかれるのではないでしょうか♪
買うお弁当とは違って、気持ちが温かくなりますね☆
こはる
2009/09/29 11:25
>こはるさん
どうもお久しぶりです
ちょぼちょぼお弁当をつくれそうな感じです
でも十分手抜きもしていく感じ
carumi
2009/09/29 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
三日坊主かなぁ〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる