ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のKitchenから 煮詰めたスパイスとメープルを楽しむミルクティー

<<   作成日時 : 2009/09/11 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

KIRINから新発売の

画像


もうコンビニで一列横並びになっている姿に

またまたパッケージが秋らしくて

いつもかわいくて目を引きますよね

なるほど・・スパイスがスゴク効いていて

しっかりミルクティーの味わいです

そのスパイスの中にメープルの香ばしさが感じられます

インド料理店にある

チャイをヨーロッパ風にアレンジした感じ

しかし舌の記憶がヘンなのか??

思い出したのはマクヴィティービスケットの風味

でも大人の秋を舌からのどへ感じられるというのも

ちょっとオシャレかも




ミルクティー向けのスパイスティー紅茶/スパイス/50g 袋入/ルピシア
世界のお茶専門店ルピシア
■バリエーションもご用意しております・缶入り【スパイス】はクローブ、シナモン、カルダモンなどをブレン

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の味覚がどんどん来てますね♪
ついこの間まで、電車の広告が、ジンジャーとピーチのものだったのに…
自分の秋支度は、全然なのに、周りがどんどんと秋になっていきますね〜
何か焦っちゃいます^^;
はち
2009/09/11 13:14
こちらのシリーズは本当にいつも楽しませてくれますよね♪♪
この前ジンジャーエールかと思ったら、もう季節は秋なのですね☆
こちらは冷たい状態で飲むのでしょうか?
なんとなく温めて飲んでみたいのですが、どうでしょうか??
こはる
2009/09/11 15:40
>はち・さん
今日コンビニでこの商品をみて・・すぐ買ってしまいました。気温も涼しくて余計に目に付いたのかもしれません
carumi
2009/09/11 15:50
>こはるさん
一応コールドでした。
そういえば温めたほうがもっと紅茶のスパイシーさが際立つかもしれませんね。
納得です!!
carumi
2009/09/11 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
世界のKitchenから 煮詰めたスパイスとメープルを楽しむミルクティー ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる