ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインでリラックス

<<   作成日時 : 2009/09/01 12:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

お友達から頂いた赤ワイン

かわいいラベルが付いていて、何か美味しいものを作って頂きたい

でもなかなかオシャレなものを作れずに

サーモンのカルバッチョとともに食べようと

画像


ウァ〜、美味しい!!

お料理と相性もよくて・・・

グラスにワインを注いで写真を撮り忘れてしまいました

外は台風の強い風が吹いていますが・・・

ほろ酔いであんまり気になりません

家族で久々に盛り上がった夜でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラベルが優しいタッチの絵で、そそられますね♪これは、うれしいプレゼントですね♪♪
ガラスの器にサーモンとグリーンのサラダが美しいです♪♪
こはる
2009/09/02 10:02
ラベルの絵がステキですね!取っておきたくなる感じです☆
1本空けましたか?^^?
お家でゆったり、ほろ酔い気分♪いいですよね!
はち
2009/09/02 12:09
>こはる・さん
ラベルがかわいいので、ブキッチョな私には綺麗に剥がせるかどうか不安です。
ワインがすこぶる美味しい季節になってきましたね
carumi
2009/09/02 13:15
>はち・さん
とてもとても。でも美味しかったので、また続きを飲みたいと思っています。
家族で赤い顔しちゃいました
carumi
2009/09/02 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ワインでリラックス ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる