ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 寄せ植えのその後

<<   作成日時 : 2009/08/06 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

朝の温度が25度前後にあがってきたためでしょうか

朝のセミの声も高温のヒグラシ、中温のニイニイゼミ、低温のアブラゼミが勢いよくハモっています

朝の散歩で公園を歩いていたら

画像


クヌギの枝を少し刈り込んで

どんぐりの枝が落ちていました

かわいいので家に持ち帰ります

そういえば先日植えたばかりの寄せ植えをお知らせしましたが

今日このごろ。こんなに咲いています

画像


夏の花 マンデビラもかわいいピンクに咲きました

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CARUMIさん宅のお庭、色とりどりのお花で綺麗ですね〜♪

朝からセミの大合唱、うちも凄いです☆
暑さをそそります^^;
はち
2009/08/07 10:35
>はち・さん
春先に何も植えていなかったので、ようやく少しだけ花が増えてきました
セミの声には私は癒されています
carumi
2009/08/07 12:39
とってもかわいく咲いていますね♪
ピンクが元気をもらえそうでいいです♪
一生懸命手入れしたお花が咲いてくれるとうれしいですよね♪^^
こはる
2009/08/11 17:16
>こはるさん
ピンクの元気色から夏にばてた気持ちにカツを入れてもらえそうです。
夏らしい気候になって植物たちも元気になってほしいです
carumi
2009/08/12 10:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
寄せ植えのその後 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる