ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいアイスクリーム〜メロンボール

<<   作成日時 : 2009/08/06 12:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


メロンのつるのところがパッカッと開いて

中からはメロンシャーベットが出てきます

私が小さいころは

ふたが小さくて開けるのに戸惑いましたが

今は半分くらいの蓋なので

食べ終わった容器を洗って

何か入れたくなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に懐かしいですね>o<!!
メロンボールという名前だったのですね。
容器の網目が記憶に残っています☆
お味は変わってないのでしょうか^^?
はち
2009/08/07 10:32
>はち・さん
味はたぶん子どものときの印象が強いので、前のほうがおいしいと思いました。
思っていたよりも滑らかでした。
前のほうがメロン味が強かったでしたから
carumi
2009/08/07 12:38
懐かしいですね〜♪
高校生の頃、部活の帰りに必ず食べる子がいました^^
なんだか食べたくなりました♪
こはる
2009/08/11 17:14
>こはるさん
昔よりも容器も洗練されていて、味もなめらかになっていました。
同じシリーズのスイカもありそうです
carumi
2009/08/12 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
懐かしいアイスクリーム〜メロンボール ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる