ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッスル!!とら

<<   作成日時 : 2009/08/28 16:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

わけありねこ・・とら

このところふてくされています

というのも

しばらくこなかった・とらママのしろが朝復活して来ているからなんです

ところが今日は機嫌がいいです

しろにはナンバーワンシートをGETされているにもかかわらず

下にいながら何故か戦闘態勢の低い姿勢をとっています

よく見ると

セミがひっこりといます

ボ〜ン

勢いよくセミに向かってジャンプ

猛烈に野獣状態になっています

そんなときは

ひたすらにホメル・・・とにかくホメテ

なでまくる


とにかくホメラレタイ  とらです

しろがいて

不機嫌ながらも

しろの前で良いカッコしちゃう作戦です

そして今日も暑い日になっていくのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実の親子ながらライバルのような存在…^^
なんか人間の母娘のような気がしますね☆
セミに向かってジャンプ!
野生的な"とら "カッコイイですね♪ 
はち
2009/08/31 11:14
>はち・さん
たぶん、しろママの教え方が良かったんでしょうね。ママよりもスゴイ狩人になっています。
余りに大物をとってくることもあるので・・個々には書けません。
この2〜3日ちょっと具合が悪そうなとらです
carumi
2009/08/31 18:27
あはは☆とらちゃんは、褒めてあげるのが一番なのですね^^かわいいです。
ねこちゃんて、セミも狩るのですか☆知りませんでした^^;
こはる
2009/09/02 10:00
>こはる・さん
褒めないと一日、いいえ何日か変な顔しているとらです。つい甘やかしています。
何を捕るのかについては秘密にしておきます
怖すぎて〜〜〜
carumi
2009/09/02 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ハッスル!!とら ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる