ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が終わったら・・秋??

<<   作成日時 : 2009/08/18 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


空にも少し秋を感じます

雨続きの8月にはミンミンゼミが鳴いていますが

今ではその声の中にツクツクホウシも静かに混ざって鳴いています

画像


ネリネも急に芽を出しました

画像


カクトラノオもピンク色の中にポツポツとゴマ点があったりして

よく見るとカワイイ

画像


昨日の朝、大きなガ(??)が止まっていました

夕方までゆっくり羽を休めていたようですが

今朝にはどこかへいらしたようです

あまりに大きくて、きれいな茶色なので載せてしまいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
涼しい夜には、セミの声がしなくなって、秋の虫の声が聞こえるようになりましたね。
はち としては、涼しい方が眠れて良いのですが^^
『蛾』ですか??
すごい色形ですね!!
はち
2009/08/18 13:38
>はち・さん
涼しいとしっかり眠れますね
が(??)と思うのですが、とっても大きくてビニールふくろでも木にかかっているのかと間違えてしまいました
carumi
2009/08/18 14:32
お盆を過ぎると、急に秋めいてきますよね。びっくりです。慌てる気持ちになってきます!
ネリネ、かわいいですね^^
ガ、ですか?とってもキレイです!!!
こはる
2009/08/21 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
雨が終わったら・・秋?? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる