ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS セミが鳴きだしたことに気づいたけれど・・

<<   作成日時 : 2009/07/09 11:49   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日ウォーキングに出ようと玄関先で

わけありネコ・とらを無理やり抱っこしていると

遠くの森のほうから

ヒグラシとアブラゼミ

いっしょに鳴いています

今年初鳴きだったような

ちょっとうれしいのですが

このところ落ち込んでいることがあります

私の持っている携帯音楽プレイヤー(panasonic)を製造していた会社が撤退したことを

今更ながら知りました

画像


昨年の11月です

ビデオデッキがVHS方式が定着してベーター群が敗北したような

このところ電車の中でいじっていると不思議な視線を浴びていたことを

ふと思い出しました

へそまげてipodを購入しなかったけれど

PCでもこちらが主流

体勢には勝てないですね

薄型で持ちやすくて・・・

こういうときは冷静に考えないとダメなんですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃ・・・これは残念な・・・
自分もパナのを使ってます(SV−SD850N)

ノイズキャンセラー機能や長時間視聴が可能で
とても気にいってるんですけどね・・・
撤退ですか・・・とても残念ですね・・・

今のを大事に使わないとなぁ・・・
嘩師卿
2009/07/09 18:26
>曄師卿さん
使っている人いるんですね。
うれし〜い
SDカードにいれて持ち運べることが気に入っていたのでびっくりしました
私も大切に使おうと思います
carumi
2009/07/10 08:05
CARUMIさん
世間の多数の人がipodに流れている中、違う物を使っていてもいいのでは^^
何より、慣れていて使い勝手が良いでしょうし、他にも使っている方もいるようですし♪
はち なんざ電車に長く乗ることもないからですが、うちはMDプレーヤーで時代が止まってます・・;
今、お使いの物を大切に使ってあげて下さいね☆
はち
2009/07/10 10:30
>はち・さん
大切に使ってあげようと思いなおします
使い慣れていています!!
とことん使っていきます
carumi
2009/07/10 13:00
それは残念ですね〜><
恐るべしipod。
でも、まだまだ使えるのですよね♪思いっきり使って楽しみましょう♪

私も初セミの声を先日聞きました♪
うぐいすの鳴き声も聞こえてきて、ちょっと不思議な気持ちでした^^
こはる
2009/07/13 10:13
>こはるさん
ipodの人気は凄いですよね。WEBでもIPOD使用になっているものが多くなっていて。
こうなったら最後まで面倒を見るつもりになりました。
セミの声を聴かれました??
梅雨明けも近いのでしょうね
carumi
2009/07/13 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
セミが鳴きだしたことに気づいたけれど・・ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる