ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・ヤマサ醤油 柿安しゃぶしゃぶ・ごまだれ ぽん酢

<<   作成日時 : 2009/07/08 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

モラタメさんからタメセルが届きました

私の気持ちにぴったりな物が掲載されるので、ついついGETしてしまいます

画像


今回はしゃぶしゃぶ用のぽん酢ですが

夏のサラダにもいいのではと使ってみました

そばのスプラウトときゅうりの千切り

プラス 油揚げをカリカリに焼いて細切りしたものにかけました

画像


爽やかな味はゆずが利いているからですね

昆布ダシもしっかりしていて味わい深いです

和風サラダにも利用できるし・・

ぽん酢の美味しさを生かす料理を作ろうと思うのです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モラタメさんの商品はいつも魅力的ですね〜!
CARUMIさんのセレクトするものが「はち好み」なのもありますが^^♪
調味料っていろんな使い方があって、便利ですよね〜
夏にピッタリなお料理ですね☆☆☆
はち
2009/07/08 15:14
>はち・さん
香りが強いものが苦手な私にもこのぽん酢はOKです。塩分が強すぎず、酢の味もとってもいいですよ。使い勝手よい感じ
ごまだれをどのように使おうか考え中です
carumi
2009/07/08 15:24
ゆずの香りが夏にはサッパリして食が進みそうですね♪
揚げのカリカリがさらに美味しそうです♪
こはる
2009/07/13 10:08
>こはるさん
ゆずの香りがほのかで上品な仕上がりでした
もちろんしゃぶしゃぶ以外にも使えそうで
好いですよ
carumi
2009/07/13 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・ヤマサ醤油 柿安しゃぶしゃぶ・ごまだれ ぽん酢 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる