ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝のウォーキング

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

このところ朝 雨が降っていることが多くて

ついウォーキングをさぼり気味な私です

日曜日の朝 ゆっくりといそがない散歩に出ました

横浜は開港博でにぎわっていますが

私の家は中心地よりもかなりはずれなので

こういったこととはまるっきり縁がないです

公園に立ち寄ると

画像

画像

かわいいはまみらいというバラが植えられていました

画像

神社の鬱蒼とした木々の日陰ではユリの花が静かに、でも華やかに咲いていました。

時間も長く歩いたので休息しながら
画像


栄養系ソーダゼリー

今流行の10回振ってから飲むゼリーですが

振ったら猛烈に硬いゼリーで飲み口からはなかなか出てきません

ゼリーを何とか出そうとして缶がぼこぼこにしましたが

出てきませんでした

疲れがとれそうなドリンクですが

あまり固まり過ぎて・・

残念でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
栄養系だなんて、最近は本当に何でもアリなんですね^^
でも美味しそうなので、次回は20回くらいブンブン振ってがんばってみてくださいね^^
こはる
2009/07/07 14:03
>こはるさん
20回も振ったら、恐らく固まりすぎて缶きりを使わないと食べられないかも!!
思っている以上に手ごわいドリンクです。
この怖さを是非味わってください
carumi
2009/07/07 15:19
缶ぼこぼこになったんだ(笑)。おいらも今日は少し走りに行こうと思います。健康第一(笑)。
けい
2009/07/08 09:48
飲むまでに疲れちゃうゼリーですね!
固まらないドロドロゼリーも困りますが、固まり過ぎもまた…難しいですね^^;
〜で、飲めましたか?お味は如何なんでしょう?
はち
2009/07/08 11:50
>けいさん
だって〜飲みたかった(食べたかった)ですよ〜
でも缶の底にデ〜ンとしていて、歯が立たなかったです
carumi
2009/07/08 13:04
>はち・さん
味はオロナミンCみたいに元気出そう系飲料です。
味はいいんです!!
でも振動に弱いのかも??
ドロドロなんて甘いものではありません
もうコチコチですから
carumi
2009/07/08 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
早朝のウォーキング ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる