ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ・キャンベルスープ5種7缶セット

<<   作成日時 : 2009/07/07 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりにモラタメさんのタメセルでGETして、届きました。

いろいろ料理の応用をしようと思っていたのですが

昨日の夕方、風邪気味になっていたので

夕食にスープを飲みたいと欲望にかられてしまいました

和食にスープを合わせちゃいました

マッシュルームスープです
画像


以前飲んだときより数段美味しくなっています

ミルクを入れて飲むから

夏の風邪気味の身体にもきっと優しいハズ

ほんわり温かくなって

ベットでズッスリ眠っちゃいました

夏でも熱いスープ

いけてますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそうですね〜♪
夏はエアコンで冷えるので、温まるスープはご馳走ですね♪
こはる
2009/07/07 14:00
>こはるさん
モラタメさんのトラックバックにもっとおしゃれな演出で写真を撮りたかったんですが、挫折!!
スープ飲みたい欲望に勝てませんでした
carumi
2009/07/07 15:17
キャンベルのスープ、進化したのですか☆
アレンジしないでそのままでも美味しいのは嬉しいですね!
食べたい時にすぐ食べられるようにストックしておきたいですね^^
はち
2009/07/08 11:45
>はち・さん
自分は以前キャンベルの今回飲んだものと同じ
マッシュルームスープを飲んだことがあります
そのときは1度飲めばご縁がないなぁ〜って思ってました
ところが今回は惚れ直しました
だって美味しいだもん
ちょっとスーパーで少し安く売っているときストックしちゃいますよ
carumi
2009/07/08 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
モラタメ・キャンベルスープ5種7缶セット ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる