ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS いちじくのヨーグルト

<<   作成日時 : 2009/07/31 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


これ、おいしい〜い

このところの新製品でヒットがないと思っていた私には

久々のヒットです

ハードタイプのヨーグルトではなくて

とろとろタイプです

イチジクの独特なものはないですが

ツブツブがヨーグルトの中にあっても

気にならない

ヨーグルトの味も最高にいいです

これは気持ち100円よりは高いですが

私、絶対リピーターになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
『いちじく』美味しいですよね☆
ヨーグルトにも合いそうです^^
CARUMIさん、また良いモノ見つけちゃいましたね♪新製品ですか?
はち
2009/07/31 14:41
>はち・さん
「いちじく」の持ってる力は、女性にはありがたいものがありますよね。
ヨーグルトになってクセがなくいただけちゃうと
もっといいですよね
carumi
2009/07/31 16:17
わ〜♪これ食べたいです♪♪
イラストもとってもかわいいですね♪
ご紹介ありがとうございます♪
こはる
2009/07/31 16:24
>こはるさん
いちじくっぽくないけど、美味しいので
これはお勧めしちゃいます
これを食べて元気になろうってね
carumi
2009/07/31 16:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
いちじくのヨーグルト ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる