ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 湘南サイダー

<<   作成日時 : 2009/07/27 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日、暑い午後ちょっと何か飲みたくて立ち寄ったスーパーに

画像


涼やかなブルーのサイダーを発見!!

パッケージにメッポウ弱い私としては

一番に買いの気分

王冠がついているのもいいし

湘南というネーミングもいいし

味は普通のサイダーですが

もう気分だけでも海風にそよがせたいです






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネーミングがとっても良いですよね〜♪
爽やかなお味を想像していますが、普通なんですね(笑)
懐かしい気分で飲めそうですね♪
こはる
2009/07/27 16:50
見た感じが涼やかで美味しそうに見えますね〜
近くで売ってたら買ってみようと思い
調べてみたら神奈川のごく一部での限定発売とかで
残念・・・さすがに2ケースはいりませんしw
嘩師卿
2009/07/27 21:10
>こはるさん
爽やかで、それでいて懐かしい!!
夏にピッタリというところでしょうか
carumi
2009/07/28 09:37
>瞱師卿さん
神奈川限定だったんですね
たまたま行ったスーパーで置いてあったものですから
失礼しました
carumi
2009/07/28 09:40
お祭りで飲むラムネのような感じでしょうか^^?

湘南=海=夏☆ですね!!
ブログ背景の海にピッタリですね〜
はち
2009/07/29 14:40
>はち・さん
お祭りで飲むサイダーよりもオトナシイ炭酸飲料でした
ついパッケージ買いしてしまいました
carumi
2009/07/29 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
湘南サイダー ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる