ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS Morinaga 脂肪0ヨーグルト 潤いグレープフルーツ

<<   作成日時 : 2009/07/21 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


久しぶりにヨーグルトの新製品を発見

ヨーグルトにグレープフルーツ・・・

お昼に食べてみると

とっても昔風でなつかし〜い

ブレープフルーツの味というよりも

ミルクにレモンとお砂糖を入れてヨーグルトのようにした感じ

爽やかで酸っぱすぎない

それでいてアロエが入っているのでのど越しもいいです

もっと苦味とかすっぱみに違いがあるのかと

期待しちゃいましたが・・・

あんまりスッパイのもだめなのかも??

でも普通ながら甘酸っぱさが

私には好きな味でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
脂肪0&潤い→女性をターゲットにした商品な感じがしますね☆
酸っぱいのが苦手な人でも美味しく戴けそうですね♪
リピートあり!ですか?
はち
2009/07/22 13:04
おっしゃる通りですね
夏の女性のウィークポイントの潤いです
これは酸っぱさに弱い人でもゼッタイOKです
自分はリピートしちゃいそうです
carumi
2009/07/22 14:30
暑いですからね〜☆爽やかなお味が恋しくなりますよね♪
こちらのヨーグルト、食べてみます♪
こはる
2009/07/23 12:26
>こはるさん
爽やかな甘酸っぱさはこれからの暑い日にピッタリです。口の中もすっきりするのがいいですよ。
carumi
2009/07/23 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
Morinaga 脂肪0ヨーグルト 潤いグレープフルーツ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる