ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 女もすなる・・・カラメルマーブルマフィン

<<   作成日時 : 2009/07/14 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今まで焼き菓子を作っていましたが

実は千趣会のマンスリークラブの「30分で焼き菓子」シリーズを使っていました

初心者も初心者の私には

いきなり本を読んでするにはあまりに未経験すぎるので

このシリーズのものを作ってみています

今回もこのシリーズのおかげですね

うまく出来ました

何回もつくっていないのに

家族のものからお友達の会用にいっぱい焼いてといわれてしまいました

この会にもっていってもらうには

まだまだ腕を上げていく必要はあります

この会への提出を目標にがんばおうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた美味しそうな焼き上がりですね〜!!
お友達の会の方々、なかなか通なのですね^^
でも、食べてくださる方々がいると、作り甲斐もありますし、腕も上がりますよ♪♪
はち
2009/07/14 12:06
>はち・さん
これはセットになっているものが作りやすくしているからだと思いました。これから一人で材料を集めて作ったときが本当の独り立ちなのですね。
まだまだ巣立てそうもありませんが
carumi
2009/07/14 13:37
美味しそうですよ〜〜♪
お友達の会に持っていかれたら、次のリクエストがあるかもしれませんね♪♪
こはる
2009/07/16 15:06
>こはるさん
いや〜、まだまだ修行の段階です。
少し上手くなりたいと思っています
carumi
2009/07/16 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
女もすなる・・・カラメルマーブルマフィン ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる