ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくお目にかかった・・ドーナツプラント

<<   作成日時 : 2009/07/14 09:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


気になっていましたが、会社の近くにもお店がなくて、お会いできませんでした。

東京駅にお土産用のお店が出展されて、とっても買いたかったのです

とりあえず健康診断後にしよう

そして2個購入

1個280円

結構高いです

コナコーヒー味とココナッツチョコレートを一つずつ

ただ高いだけだったら怒るかも?!

高いだけありました

中身がずっしり、実が詰まっています

(ミスドがかなり軽量化されていることを実感)

ドーナツ自体の甘みは少ないですが

その分トッピングでしっかり甘みがあります

おしゃれな味というよりも

むしろ懐かしさを感じる風合いです

ちょっとお高いので時々買いそうもないですが

何か甘いの食べるぞ

そんな時ゼッタイ買うものになりそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜美味しそうです☆って美味しかったのですよね^^
可愛い包装で、お土産にも喜ばれそうですね!
他にも、色んなお味があるのでしょうね♪
はち
2009/07/14 12:02
>はち・さん
ゼッタイお勧めします
以前にあったものがなかったり、季節でメニューが代わっているようです。
次は何を食べようかとも思いました
carumi
2009/07/14 13:33
いろんなお味があるのでしょうか♪
すごく美味しそうです♪♪
最近、ドーナツのお店が増えたように思います☆
材料にコストがかからないからでしょうか☆
私も見かけたらチャレンジしてみたいです♪
こはる
2009/07/16 15:04
>こはるさん
なるほど材料にコストがかからない・・
いいところ付いてますね。
そのポイント大きいですね(納得です)
carumi
2009/07/16 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
ようやくお目にかかった・・ドーナツプラント ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる