ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜は暑気払いでした

<<   作成日時 : 2009/07/01 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜は会社の暑気払いでした

上司たちの夏休みの都合で6月最終日となりました

美味しい和食が次々とでて、楽しい会でした

画像

ごぼうの炊き合わせなど

画像



プランタン銀座のそばのビルでした

夜のプランタンの後ろ側からの風景もなかなかオツでした

画像


自称・帰宅部所属の私としては

夜の銀座界隈にはご縁がなく

それだけに梅雨の合間の夜も魅力的でした

有楽町の駅も帰宅へ急ぐ人たちが大勢いて、夜もまだまだ序盤戦といった感じです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『自称・帰宅部所属』 思わず ^〇^(笑)
銀座のビルはガラス張りも多いですし、照明の色もいろんなのがあって、夜は綺麗ですよね☆
はち もたまには、ゆっくりとぷらり〜してみたいと思いました♪
はち
2009/07/01 14:42
>はち・さん
夜の銀座のビルは照明で昼間とは違う景色なんですね
とってもきれいでした
夜もブラブラしたいですね(納得
carumi
2009/07/01 14:47
夜の銀座って雰囲気違うよね。最近銀座って行ってないなあ。
けい
2009/07/01 21:25
>けいさん
夜の銀座のあの独特の空気・・いいですね
私も素敵なカレシといっしょならさらにいいかも?!
carumi
2009/07/02 14:56
上司達との会食も日頃聞くことのできないお話など、お仕事とは少し違う面もみることができて楽しいですよね☆
そして美味しいお食事はもちろん、かかせませんね♪
夜の銀座、落ち着いているけれど華やかですね♪
こはる
2009/07/03 09:54
>こはるさん
美味しい食事と楽しい会話はいいですね
夜の銀座で上司たちとの会もまた楽しいです
夜にご縁がない私には貴重な時間といえそうです
carumi
2009/07/03 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
昨夜は暑気払いでした ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる