ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS バジルソーススパゲッティ〜

<<   作成日時 : 2009/06/30 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


会社の女の子からとり立てのバジルを

いっぱいいただきました

ロッカーの中に入れておくのがもったいなくて

つい机のところに1日置いていて

フレッシュなバジルの香りを味わっていました

机のそばを人が通るたびにふんわりと

バジルの香りが漂って

ついテンパってしまう私の気持ちをやわらげてくれました


バジルのスパゲティ〜を作るしかない!!

帰りのスーパーで材料を調達

WEBで見たレシピでは

松の実も若干入れるとのこと

しかしどこにあるのか見つからない??

このところ商品の置き場をいろいろなところに配置しているせいか

なおのこと見つけられない

つい

おつまみでもいいです!!

店員さんが

おつまみならありますよ

おつまみコーナーに松の実を発見

自分もそのそばまで行っているのに

見つけられない

ようやく物品をGETして

作りました

うまくペーストに出来ませんでしたが

とってもいい香り

家族から

あなた香り強いの大丈夫なの??

そうなんです

私の弱点は香り

しかしフレッシュな自然の香りのバジル

OKでした

頭の中から のど越しといい

素敵な夜ご飯となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェノベーゼソースですね☆
バジルが沢山あるときには、是非食べたいですよね♪
はち もバジルの香り、大っ好きです^^
ムシムシ暑さも吹き飛びますね♪
はち
2009/06/30 12:58
>はち・さん
バジルの香りって頭の中まですっきりしてくれるんですね
うまくペースト状にできませんでしたが
この次はうまくなりたいです
これからの暑さには香りも元気にしてくれそうです
carumi
2009/06/30 13:56
香りが苦手なのですね☆
でも、美味しくなって良かったです☆☆☆
私もバジルソース、作ってみようかしら☆
こはる
2009/06/30 15:25
>こはるさん
自然の本来持っている香りのすがすがしさ
その力に昨日は机の上で、また家に帰ってからは舌から癒された感じがしました。
とっても美味しかったです
carumi
2009/06/30 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
バジルソーススパゲッティ〜 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる