ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当なの?マイケル?

<<   作成日時 : 2009/06/26 11:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

一番家に近い最寄駅を管轄する相模鉄道(ロ〜カル!!)が

始発からストライキをするということで、早くから起きて準備していたら

6時50分ごろストライキ解除の一報

乗客が殺到しないうちにと

急いで自転車を飛ばし駅へ

なんとかいつもどおりに会社に着くことに

しかし

PCを上げてWEBを見たところ

マイケルジャクソンさんの訃報

横浜スタジアムでコンサートを何十年も前にしたとき

私も友人と観にいたのに

そのとき力士だった小錦さんも巨体を揺らしてきていたなぁ〜


私にとって

洋楽をいっぱい聴いていた時代のスターだったマイケル・ジャクソン

お金がなくても時間がいっぱいあったときの

学生時代の思い出とオーバーラップしてくる

スリラーのミュージックビデオを当時時代の最先端をいき

これ以降ミュージックビデオの充実度が増していったともいえる

常に時代を先取りしてきた彼

こんな形での幕引きはあまりに淋しすぎる

最後のコンサートを華々しくしてほしかった〜

何だか朝から気持ちが揺れてしまっています

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ!!!!!本当ですか!!!!
CARUMIさんの記事を読んで、知りました
(すみません、朝、テレビを観てませんので)
一体、世界中のどれ位の人達がショックを受けるのでしょうか?
想像できません…
改めて、偉大さを感じました

はち
2009/06/26 12:53
>はち・さん
ものすごいショックです
青春の大きな部分を(音楽)占めていたと思います
いきなり大きなものが吹っ飛んだような感じ
carumi
2009/06/26 13:23
本当にびっくりしました。
マイケル、かっこよかったですよね!
あんなダンス誰もできないし、現代ではもう出てくることのない、スーパースターだったと思います。
ご冥福を心からお祈りしたいです☆
こはる
2009/06/30 15:21
>こはるさん
ダンスの素晴らしさは当時から群を抜いていたと思いました
オーラのあるスターだったんですよね
carumi
2009/06/30 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
本当なの?マイケル? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる