ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS サーティーワン・トリプル

<<   作成日時 : 2009/06/23 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今サーティーワンでは

ダブルがトリプルのキャンペーン中

土曜日買い物にちょっとバスに乗って

ショッピングセンターに涼みにいっていて

帰りのバスの時間まで

雑誌を読みながらアイスを購入

レギュラーサイズのトリプルにする勇気はなく

スモールのトリプルに

オレオビスケットの入ったジャモカオレオとマスクメロンとホッピングシャワー

この3つのうち

マスクメロンを選ぶという失態を

なんとも特徴のない味

友人からも散々に

だって時々しか食べてないから失敗するもん!!

そんな一言をグ〜を胸にしまって

雑誌にかぶりついている土曜の午後でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サーティーワンアイスクリーム!懐かしいです☆
レギュラーとスモールがあるのですね♪
昔、はちが大好きだったフレーバーは、まだ存在ししているのかしら(?)と思いました^^
『ホッピング』はどんなお味なんでしょうか?
はち
2009/06/23 15:39
ホッピングシャワーでした
アイスクリームの中に食べるとソーダーのように
強烈にはじけるものが入っていて
気持ちが落ち込んだときに最高です
carumi
2009/06/24 13:25
え!マスクメロンは失敗なのですか??
名前は美味しそうですけれどね☆
31最近行ってないですけれど、行きたくなってきました♪ミニのトリプルなんてものがあるのですね☆
こはる
2009/06/30 15:15
>こはるさん
マスクメロンは失敗です
もしかしたら組み合わせが失敗なのかも?!
ミニのトリプル・・結構イケテマス!!
carumi
2009/06/30 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
サーティーワン・トリプル ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる