ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ツ矢サイダー・オールゼロー

<<   作成日時 : 2009/06/23 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ジャニーズ・東山さんの

いかにも

すがすがし〜〜い

ポスターで大々的に宣伝されていましたよね

私どうもパッケージに惹かれて購入しました

オールゼロ

確かに爽やかです

しかしゼロにしたら

インパクトまで失ってしまったような淋しいサイダー


かの宮沢賢治も愛したサイダー

昔ながらのサイダーのほうが私は好き

サイダーですもの

甘いのも、炭酸がきついもの

みんな大好きです





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/23 13:11
>ややちゃん・さん

初めまして
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

carumi
2009/06/23 13:21
ほほ〜飲まれましたか^^
最近は、やたら0ゼロを目にしますね
やはり、☆甘い炭酸水☆が良いですかね!
これからの季節、ラムネも良いですよね♪
はち
2009/06/23 13:54
>はち・さん
そういえば・・0ゼロ多いですね
甘いからいいというわけではないです。
でも特徴まで失うのは淋しすぎる感じです
carumi
2009/06/23 14:33
あら?カロリーゼロにしたら、何か物足りなくなってしまったのですね☆ん〜☆残念!!
パンチが効いている炭酸が大好きです♪
こはる
2009/06/30 15:11
>こはるさん
そうなんです
何となく物足りなくて??
暑いときはやっぱりパンチの効いた炭酸のほうが好きです
carumi
2009/06/30 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
三ツ矢サイダー・オールゼロー ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる