ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中にキスマーク?!

<<   作成日時 : 2009/06/23 12:56   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

毎朝の通勤列車

ふと強く押されたときに背の高い男性の方がいたとき

キスマークをつけたことがあります

謝ることもありましたし

怖そうな方のときは心の中で

最近では付きにくい口紅もあり

またそれほど濃い口紅がはやっていないこともあって

余り男性の方の背中に口紅をつけている方も

お見かけしません

つい友達と話していたら

奥さんなら(友人は結婚しているので)

なんとなくいい気持ちはしない

とのこと

先日会社についてジャケットを脱いだら

ウァ〜ン、背中の右の背中にいっぱい口紅の後

女性専用者で立って寝ている若い女の子が何度も何度も

ぶちあったって来たことを思い出して・・・

初めて男性の方の口紅のことを考えました

私も満員電車では口紅をつけないように

強く肝に銘じました

口紅がオイリーなのは知っていましたが

これほど落ちにくいとは思いませんでした

幸い黒いジャケットなので余り心配はしませんでしたが

一度気が付いてしまうと

どうしようもなく気になります

とにかく落ちないで、やたら何個も付いています

お願いです

立って寝ているお嬢様方

口紅を付くように

無造作にぶつかってこられませぬよう

よろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね^^
口紅は落ちにくいですよね
しかもグロスまでベッタリ付いてしまったら…(T T)
立ったまま、眠ってしまうのもどうかと(・・;)
気を付けましょう☆
はち
2009/06/23 13:51
>はち・さん
会社に来てジャケットを脱いだときのガックリ感の重さ〜〜
思い出したら、女の子がドカンドカンとぶつかっていたんですよ〜エ〜
carumi
2009/06/23 14:31
え〜!!!
それはショックですよ〜〜〜☆
口紅はナカナカ落ちませんし。。
ジャケット大丈夫でしたか?落ちていますように☆☆☆
最近、気を遣わないオナゴが多い気がします☆
私も気をつけようと思います!
こはる
2009/06/30 15:10
>こはるさん
口紅って落ちないんですよね
立って寝ているのに前の人に気をつけてくれない
なんて。
正直淋しかったです
carumi
2009/06/30 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
背中にキスマーク?! ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる