ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 女もすなる・・イチゴ入りミニパウンド

<<   作成日時 : 2009/06/18 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ようやく通常の生活にもどりつつあるなか

イチゴ(ドライ)入りのミニパウンドを焼きました

うまく大きく膨らんで

キメも細かく焼けました

焼くまで

いろいろの用事を済ませていて

時間を置いたのが良かったのでしょうか??

うまくいっちゃうと

パン焼くかなぁ〜

野望だけが膨らんでいくのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!ふっくらですね♪
美味しそうです!
ドライのいちごにも惹かれちゃいます☆
パン是非是非♪焼いてみてくださいね^^
はち
2009/06/19 11:25
>はち・さん
今回はうまくいきました!!
ついパンを焼くぞ!!といったら家族のものに爆笑されました。
もう少し修行してからのほうがいいかもしれません
carumi
2009/06/19 13:51
むぉぉ〜♪美味しそうですね〜〜♪
ドライイチゴだと、甘酸っぱくてパウンドの甘さとからんで良さそうです〜〜♪
こはる
2009/06/23 11:11
>こはる・さん
上手く膨らんでくれました。ドライのためでしょうか
甘酸っぱさがはっきりとした味になっていました。
ちょっと上手くいくとその気になってしまいました
carumi
2009/06/23 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
女もすなる・・イチゴ入りミニパウンド ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる