ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 崎陽軒「おべんとう夏」

<<   作成日時 : 2009/05/30 14:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


煮物とシュウマイ2個・卵焼きの定番に

ししとう揚げ・鯵の南蛮あえ・マグロと昆布と寒天の炒め煮が入ってます

650円という値段

ではちょっと中身が淋しいと思います

もう少し豪華にして欲しいと正直なところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
崎陽軒の四季シリーズ、夏が出たのですね!
もう少しおかずの充実を期待したいですね。
今までのところ、いつの季節のものが美味しかったですか?
こはる
2009/06/01 14:36
>こはるさん
今回は一番ブ〜って感じです。コンビニでもお弁当にいろいろ工夫しているのに、逆行している感じです。
昨年のほうがゼッタイ美味しかったです!!
carumi
2009/06/01 15:25
崎陽軒は、四季折々のお弁当があるんですね
HPなどで感想を伝えられる機会があったら、改善されるかもしれませんね☆
次は秋ですか?期待しましょう♪
はち
2009/06/01 15:54
>はち・さん
もう二度と夏バージョンは買わないと思います。
「秋」が出ることになったら一応食べてみたいと思いますが・・・。
ボリュームアップしてほしいなぁ〜
carumi
2009/06/01 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
崎陽軒「おべんとう夏」 ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる