ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 篤姫ストラップが届きました

<<   作成日時 : 2009/05/24 16:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
しばらく留守にしていて郵便物がまとまって届きました

その中に「篤姫」ストラップが届きました

画像


うぅ〜小さい

同封の手紙には篤姫のポスターに使った打掛を無駄にならないようにストラップにしたため900個

も多くとれたとか??

大勢のファンの人におすそ分けだったんですね。

それでもとっても思い出かも




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
届いたのですね〜!
ファンにとっては嬉しいおすそ分けですよね。
街中でこのストラップを見かけたりしたら、フフフ♪ですね☆
はち
2009/05/25 13:28
>はち・さん
街でこのストラップを見かけたら・・・
それって・・ちょっと想像できない
carumi
2009/05/25 16:33
わ〜♪うれしいですね♪
ちょっと小さいのでしょうか☆
でも、皆で分けられたというところも、なんだかうれしいような気がしますね☆
そして、はやり豪華ですね!
こはる
2009/05/27 10:22
>こはるさん
みんなで分けた・・そう思っていましたが
アマゾンで見かけたら、篤姫のDVDをご購入の方にも付いているらしく!!
少々がっくりでした
carumi
2009/05/27 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
篤姫ストラップが届きました ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる