ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行へいってきます

<<   作成日時 : 2009/05/09 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



CARUMIです

新型インフルエンザに関するニュースが

毎日流れている中

アイルランドへ家族と行ってきます

明日午前中成田から出発するまでになりました。

会社の上司に休みの許可を得てから

4月下旬飛び込んできた新型インフルエンザのニュース

そのうえ私自身体調をくずし、重い風邪に見舞われ

以前飛行機に乗ったとき中耳炎になってしまい、

耳鼻科の先生から

絶対に風邪を引いちゃいけない!!

そういわれていたのに

風邪をひいて鼻炎を悪化させてしまうというアクシデント

そのことから出発前なのに何日も眠れない日を送りました

ゴールデンウィーク明けに耳鼻科に直行

先生からは

もう直すしかないね

やさしいお声で薬を出してくれました

昨日からやっと鼻炎の具合もよくなり

なんとか明日飛行機に乗れそうです

後心配なのは

アイルランドが寒いので

あまり寒すぎないことを祈るばかりです

できれば新型インフルエンザにならずに

無事日本に帰りたいと思っています

しばらく留守にします

またよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アイルランドですか
いいですねぇ^^

何事もなく帰って来られることを
祈っています^^

気をつけて〜〜☆\( ^ ^)/〜〃。.:*:・'°☆
みさき
2009/05/10 20:35
アイルランドって何があるんだろう?楽しい旅行になるといいね。お土産話まってます。
けい
2009/05/11 18:37
いってらっしゃい。お気をつけて〜

ってもう出国しちゃいましたねw
嘩師卿
2009/05/11 19:22
>みさきさん
22日午前9時10分無事成田に到着しました。
元気に帰れました
carumi
2009/05/22 14:40
>けいさん
今自宅についてやっと落ち着いたところです
いろいろ・・本当にいろいろありました
明日から旅行の話をします
carumi
2009/05/22 14:41
>嘩師卿さん
なんとか無事帰国することができました
自宅の気温にまいっているところです
carumi
2009/05/22 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
旅行へいってきます ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる