ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS カップらーめん・サッポロ一番塩ラーメン トマトとバジル

<<   作成日時 : 2009/05/29 13:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この商品の袋らーめんはモラタメさんの募集であったので食べたことがあったので

味はすでに知っていたので安心して

この新製品に手が伸びました

このらーめんはふたにあるとおり

まさに夏の味です

トマトとバジルの塩味でしっかりスパイシィーなので

あっさりといただけちゃいます

うぅ〜んこの一週間ベタな日本の味にどっぷりな私です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに「サッポロ一番」は、日本の味!と言えそうですね♪
夏のトマト&バジル イタリアンな感じがしますね(^^)
冬は、やはり味噌ですかね〜☆
はち
2009/05/29 15:40
>はち・さん
ラーメンにイタリアンも結構いけてると思います
冬はみそ・・ですよね〜
carumi
2009/05/31 15:14
想像がつなかいのですが??
サッパリなのですね?
食べてみたいので、探してきます♪
こはる
2009/06/01 14:27
>こはるさん
イタリアン・らーめんです。
塩ラーメンにイタリアンの風味がマッチしてると思います。やや変化球的かも
carumi
2009/06/01 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
カップらーめん・サッポロ一番塩ラーメン トマトとバジル ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる