ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS わけありネコ・・とらは???

<<   作成日時 : 2009/05/25 16:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先にここでお話していた

わけありネコとらのことですが

何せ他の人にはなつかない猫です

もちろん私たち家族にも完全にはなついてはいません

そんな猫ちゃんをケイジに入れることなど不可能です

と・・いうわけで

とらは2週間ご飯をあげることができませんでした

他の方に頼むことなど出来ないのです

家の狭い庭の水遣りをご近所の方にお願いしている手前

とらのご飯お皿は車庫に隠し・・・

心底とらのことは心配でした

金曜日の午前中に家に帰ってきたものの

日曜日になってもくる気配はありません

家族ともども気持ちがダウンしていました

日曜日の夜9時ごろ

ようやく居間の外へ出るドアのところで

鳴き声が

家族で思わず

涙ぐんでしまいました

とらは案の定

ゲッソリやつれていましたが

たっぷり食べて帰ってゆきました

今朝も元気にやって来たので

やっと心から家に帰ってきた気持ちになりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わけありネコとらも、CARUMIさんがお帰りになるまで、きっと心配だったことでしょうね。
元気に来てくれて良かったですね♪
はち
2009/05/26 14:10
>はち・さん
もう私たち家族泣き入ってました
元気に食べるとらの姿を見て嬉しくなりました
首の下の骨がボコとなってその痛々しさに
反省しきりです
carumi
2009/05/26 16:40
楽しい旅行中も、心配になりますよね。
でも、帰ってきてくれてとらちゃんも泣いて喜んでいたのでしょうね!
ちょっと痩せてしまったけれど、これからまたムチムチしてくれるといいです☆生きていてくれて、帰ってきてくれてよかったですね!
こはる
2009/05/27 10:24
>こはるさん
とらは・・今日になるといつものように、いつもの場所で寝ています(安心したものと勝手に思っています)
とらママ・しろが今日きたら敵意むき出しに一緒にご飯をたらふく食べました
carumi
2009/05/27 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
わけありネコ・・とらは??? ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる