ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 家の中も・・外も

<<   作成日時 : 2009/04/07 12:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


実は母の日に昨年送った

ペラルゴニュームです。

送ったときはひ弱で、花に大変不満足だったんですが・・

今年は家で大きな花を開きだしています。

なにせ雨には滅法弱いのですが、こう華やかにけなげに咲いてくれると

本当にうれしくなります

画像


これは外で今一番沢山咲いているすいせんです。

口がオレンジ色で何か今にも言い出しそうなかわいらしさ

そのうえ爽やかな香りがかすかに漂っています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年の花がまた蕾をつけて開くなんて、お手入れが上手なのですね♪
かわいらしい花ですね♪
水仙も白と黄色がクッキリとしていてキレイですね♪
こはる
2009/04/07 13:40
>こはるさん
私ではないのです、家族なので
でも昨年よりもかわいさが違いました。
水仙が花盛りになって、天気も晴れで・・
carumi
2009/04/07 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
家の中も・・外も ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる