ゆっくり、CARUMI

アクセスカウンタ

zoom RSS 女がすなる・・初めてのパウンドケーキ

<<   作成日時 : 2009/04/03 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


うまくいったと思ったのに〜

でもちょっと時間を合わせて、部屋に遊びにいっちゃたら

焦げちゃった

今回はバターをきちんと湯せんで溶かして

生地となじませて焼きました

上手くいくぞ〜と思って気を抜いたのが敗因です

最後までちゃんと見届けないといけないのですね〜

つい、つい・・・これがダメです






栗いっぱいのパウンドケーキ
仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門
  ◇◆お得な買い物「同梱」については                 こちらから◆◇ 下の栗

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
焦げてるのですか??
美味しそうに見えますよ!^^
こはる
2009/04/03 16:42
>こはるさん
もう少し色が薄いほうがいいのではと思ったんですが??
でも前回よりも美味しくできました
carumi
2009/04/03 16:58
ご無沙汰です。
焦げてますか?そうは見えませんよ!
私でよければ食べさてくださいよ!
中央道上り
2009/04/04 08:54
お久しぶりです^^

焦げ?
美味しそうですよ
紅茶と頂きたいな^^

みさき
2009/04/05 13:30
>中央道上りさん
お久しぶりです。お元気ですか?
是非一口、そういっていただけると嬉しいです
carumi
2009/04/06 09:56
>みさきさん
お久しぶりです。ようやく春になりましたね。
私も春になると紅茶が無性にいただきたくなります
carumi
2009/04/06 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
http://sometimessada.blog51.fc2.com/
女がすなる・・初めてのパウンドケーキ ゆっくり、CARUMI/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる